151602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Jun 11, 2005
XML
今日はPTAの廃品回収があったのさ~。

子供会と連携して今回は廃品回収で集めた金額は
ぜ~んぶ学校へお金が入ります。

昨日あたりから湿気がひどくて
蒸し暑いから汗がじと~って出るし、体力ないのか

なんだかもう何もやる気がしましぇ~ん。

パソコンでもいじってあそぼっとぉ♪

って思っていたら
子供会のお便り作らなくちゃいけなくってさ~(((p(>o<)q)))
帰ってきてからず~っとパソコンの前にいます。

フォーマットがあればいいけれど
今回のはなかったので、自分で作りました。とほほ

ホームページ作るのと違って
あまりにも事務的作業なので

つま~んないわ。

後は、父ちゃんの仕事の帳簿もたまってるからつけなくっちゃ

ぶ~(^0_0^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2005 12:28:57 PM
コメント(16) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.