151618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 9, 2007
XML
我が家の柴ワンコひなちゃんは最近散歩に行きません。なかなか。

なんでって暑いからでしょ?そうね、柴ワンコはダブルコートで

とっても暑さには弱い。だから、夕方4時の散歩も今では

6時半過ぎなんですよ。立秋過ぎて風がさわやかなのに

ひなっちはあるかない。

朝なんて、散々「くーんくーん」とかいってるくせに

あるかない。


その原因はなんと、裏にいる柴犬の「小次郎君」が好きだから?


犬の発情期は年2回あるのですが

今回、2回目がやってきました。別に始まった時には

小次郎君なんて眼中になくて

小次郎君が「くーん」って呼んでも知らん顔だったくせに

最近では、小次郎君ちの窓に張り付いて

呼ぶんです。で、小次郎君も窓際からはなれず

ひなっちが来るのを待ってるとか。ご飯も食べず。


へー

ワンコってこんなに愛があるの?


なので、毎日1回は顔を見ないと気がすまないらしい。

だからといって、べたべたするわけでなく

顔見ればそれでいいらしい。


これが、1度も会わないと小次郎君ちから動かない

最近では朝引きずってあるってます。

人間としては暑いのでさっさと歩いて欲しいんだけどな・・・


でも、かわいいね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ぁ、私の事ですかね (゛ `-´)/ コラッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2007 09:45:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.