151693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Mar 6, 2008
XML
今日はまたしても寒かった・・・

暖かい日が恋しいですねえ。。

最近ハトスーパーに行ったら懐かしい曲が結構流れる

80年代ディスコミュージックが流行った

あの頃の曲。私が好きだった
「君の瞳に恋してる」

が流れきた。

「なつかし~♪そうだ、着うたをこれにしよっと♪」


携帯の着うたって何ヶ月かすると飽きますよね。

前の着うたは

いきものがかりの茜色の約束だった

その前も いきものがかり うるわしきひと

その前は ノーランズ  ダンシングシスター

そうね、ソフトバンクじゃないのにこの歌でした。

着うたって探せばなんでもあるのかと思うと案外
昔の洋楽などはないんですよね。

ザナ ドゥ を探していたらやっぱりオリジナルはなく
へんなおっさんの声だったし

ハイウェイスターもやっぱりリミックスでとってもガックリだったし


もしかして、と思ったけど、君の瞳に恋してるの

ボーイズタウンギャングは本人たちで↓。

しかし、私この人たちの歌っている姿見たことないから
どんなひとなのかな~って思って

you tubeで探してビックリ

黒人のおばさんひとりと

床屋の見本のような頭をした双子じゃね?
って感じのおっさん2人。

このおっさんたちは素肌に前開きベストをきてニッコリとして
踊ってるだけ。

ええ。

私の考えていたタウンギャングは

若いギャルたちだったのに・・・


しかし、おばさんは歌はうまい。

そして怪しい踊りのおっさんたち・・・

何でもこの曲はゲイ狙いだったらしいです。

ほんと?

おっさんたちは踊る両手を左右にずんどこ節のように
動かしてにこやかに・・・


(T▽T)アハハ!

ま、どんな人たちが歌っているのかわかっただけいいか。


みんなの着メロ 着うたはなにですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2008 03:14:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.