151692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Jun 8, 2008
XML
昨日はくず太郎君のバスケの県大会があり、浜松まで見に行ってきました。

それが、浜松といっても合併などでもともと浜松市ではないところも

浜松で^^

もともと引佐町と言うところに行ってきました。


ああ、東京に行くよりも遠い。2時間半もかかった。


もちろんくず太郎たちもバスに乗って二時間半くらいかけて会場に

行ったわけですが

遠征って初めてで、試合が始まる頃にはレギュラー陣がみな

くたくたで動きも鈍く

結局すぐに負けてしまいました。


あら。2時間半もかけて1時間でおしまい。


その後、とうちゃんとついでだからと浜名湖に行きましたが

何もない。

普通、観光地って湖の周りに観光客相手の店くらいありそうなもんでしょうけど

ホテルしかない(^^;

みやげ物でもとか、うなぎが食べたいと思ったのに

うなぎやもなく、土産物屋もなく

浜名湖からはなれてうなぎ屋を探すもまったく見当たらず


結局はサービスエリアでうなぎ御膳2000円を奮発して食べた。



でも、食べ終わったお後となりの食券で買うセルフの所に
790円のうな丼が売っていたのには

がっくりだった・・・


うなぎ、なにも地元で食べればもっとうまかったのに・・


3時半に朝起きて、必死の応援もいったい

なんだったのかよくわからないなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2008 03:12:29 PM
コメント(16) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.