151674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 8, 2008
XML
今日は休みの予定だったのに午後のへんちくりんな時間から仕事です。

あー。でも今日は娘の誕生日なのにー。だけど、娘の友達がなぜなのか

お泊まりに来るって事で母忙しいです。


こないだとうちゃんが珍しく、1年に1回あるかないかパチンコで

勝ったということで

私にお小遣いくれました。

チョーうれしいですね。そう言う時は好きです。


なにを買おう。って、まずはひなちゃんの散歩の時のスニーカーが

ボロボロだったのでまずはスニーカー購入。

バーゲンセールが私を呼んでいたので

その後は欲しくても自分の洋服って買えないでしょ?

買いに行きました。


だけど、最近柄もののワンピース、しかも微妙に超ミニ丈


おばさんは一体どうやってこれを着たらいいの?


あ、レギンスやらジーンズをはけばいいのね。



よし、気を取り直してお店に。


珍しく店員のオネエちゃんが寄ってきた。

「このワンピースかわいいですよね♪ちょっと丈も長めだしでざいんもかわってます」

前からその服が欲しかったのだけど

あまりにも大胆だったのでちょっと考えていた。でも改めて鏡に映った

自分とその服。色が似合わない。


と・・・


店員のオネエちゃんの着ているワンピースがタケナガだし

エスニック風でかわいい。


それが欲しいなあ、色違いとか、柄ちがいとかないの?


と思わず聞いてみると


ねえちゃんは

「これは 実は他のお店で買ったんです」


だって。あら、自分ちの店の服の方が安く買えるのにねえ。。


ない物ねだりの私。何となく気まずくなって

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


とお互い笑ってしょうがない、店から出ました。


結局ですね、違う店でまったく違った感じの洋服買いました。


またまには自分の洋服かうのもいいよねー


にしても、オネエちゃんの服どこで買ったんだ?


聞けばよかったな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 10:24:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.