151683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 19, 2008
XML
もう暑いのはたくさんダー!暑いのはいやだー!

金をくれ!?

先日いきなり社長が仕事場にやって来ました。はっきりいって

社長などと言うものが田舎の支店にやってくるとは思ってもいませんで

ですが、新店舗という事で正月には自分の親を連れてやって来たらしい。

私は見なかったけどナー。

でもこないだ来たのは社長と奥さん。


( ̄_J ̄)ん?


奥さんのように見えたが、でも違う。


なにがどう違うのかと言うと説明はできないが


女と言うのはそういった類の[感]


には敏感なんだなー。。


サングラスに目深にかぶった帽子。しかし大変明るく

「こんにちはー♪」と言っていた

奥さん?


ですが、社員からパートさんまで口をそろえて言う。


「あれは奥さんじゃない」


なに?なにってそう、そう言う人のようだ。


女の感は本当に鋭いね



しかし、奥さんではない方を自分の店に連れてきて

しかもお盆だからとっても食事どころは混んでいるのに

一般客に混じって


「(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!」


とやる社長と奥様もどき



結構ひんしゅく物だったようだ。



しかし・・ねえ。


奥様はどうしたんでしょう?本物の。

そちらも見て見たいなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2008 09:45:55 PM
コメント(12) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.