151456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Nov 25, 2008
XML
こんにちは。超ひさしぶりのブログになってしまいました。
おさぼりしすぎなわけですが・・

仕事で9時から18時まで入っていたり、人がいないからと日曜日がせっかく休みだったのに
出勤になったりで10月の半ばからはっきり言って(┐・・┌)ゲッソリ…でした。

あはは。たまにツボ風呂に入って青空を眺めたりしていましたけど
時間がどうにもたりないです。休みがたくさんの時には
「もっと仕事が欲しい」と言っていたくせに

いざ忙しくなるとこの様に(┐・・┌)ゲッソリ…モードになってしまいまして・・

また、いつブログを開くかわかりませんがぼちぼち独り言をいってますので
よろしくです。

ま、そんなわけで仕事が忙しかった分、ビールがすすみまして
ご飯を食べずにビールとつまみの日々を
くり返したところ

見事に太りまして・・

先日銭湯の体重計に乗って

「バカ野郎!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」

といってスイッチをオフにして来てしまいました。


ビールはツマミがすすんでねえ。。


身体のラインなんてなくなってまして、天然の浮き輪でもつけているかのようですわ。


ビールよりもワインをちょっとだけ飲むのが

疲れも取れていいよと同僚から聞きまして

今日は早速小さな瓶のワインを買ってきました。


おつまみはモンドセレクション受賞の
枝豆スナック


最近「モンドセレクション」って多いですけど


あれってなんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2008 03:03:04 PM
コメント(14) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.