151677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずもちBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くずもちだいすき

くずもちだいすき

Favorite Blog

わたしの大好きなもの ぽちママ8262さん
つれづれなるままに… いずもまりさん
頑張り禁止ネット 波待ちジョニー123さん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Freepage List

Category

Aug 25, 2009
XML
マスクの心配をよそに、ついに出た、職場でインフルエンザ!!

本日出勤したら、先に入っている20代後半のバイト野郎、マスクしてんじゃん。


ついに店でインフルエンザ対策を始めたのかな?

でも、受付であれは病院以外おかしな感じだよなあ。

なんて思いながら事務所に入っていくと


どうやら彼は風邪を引いたらしいのでもう帰るとか。


そうか、ついに。。。


と思ったが、今の敏感の時期にマスクして来たのかい。。


自分が入る時間に『いいよ、五分前ダケドあがって』

といってあがってもらいました。


だってもしかするとって考えるとねえ。。。



そして彼があがってから急いで除菌スプレーを撒いてしまった!


が、よくみたら消臭スプレーだったし(^^;


しかし、先ほど店から電話があり、例の彼が病院でインフルエンザの疑いと言われたとかで


明日、彼の変わりに早目の出勤をすることに。。


無理してくるのって逆に迷惑だよ。


確か、自分が上がった時手をあらったよね?


なんて不安になったりしてー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 08:46:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[くずもちのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.