1097030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2004/10/06
XML
カテゴリ:オットと愛の日々
でもウチだけではないんだな。
オットに恋している ねこは。。。

昨夜12:30頃帰宅したオット。
いつものように玄関までキャーキャー お出迎えする ふり。
チョット洗面所へ、チョット玄関まで
オットが行くとこ 行くとこ 走ってついていく。

 『イイから早く座んなさい
  早く ボリボリ抱っこしてよ~っ』と騒いでいるかのように。

激務のオット 風呂入ってから 
朝の4時までPCに向かって仕事していたそうなのだが
ふりはずーーーーっと オットにつきあって起きていたらしい。

■寝ててもいいんだぜ ふり。■

朝までつきあうわヨン


コタツでぼーっとしているかと思いきや
膝の上にのって ゴロゴロ。

撫でる手を止めて キーボードを打つと
上を見上げて

  『アーン♪』と催促。

そんな調子で 朝の4時までとは。。。
むろんワシは 一人ベットでグーグーよ。

だからワシが帰宅しても まったく起きてこないふり。
4時まで起きてりゃ 眠かろうよ。

 ワシには こんな一文字の口してカオ上げるだけ。

■ダーリンの面倒はアタシがするのよ■

鬼嫁はいらないっ



今日のドーナッツは ひどい手抜きじゃん。
もんじゃ焼きだね。
ただの鳥の巣だよ。

■いーの!今のうちに寝て待つんだもん■

今日もドーナッツで待つ女 ふり。


はいはひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/06 09:12:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.