1099629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜,恵比寿で行われた所英男くんのトークショーにオバは参戦してきました!

所ギャルばっかりだったらドウシヨウ・・と心配したのだが なんつーことない。

お相手のダンスユニットBugs Under Grooveさんステキ男6人衆のファンも含め 年齢層はピンキリ。

好きなもの興味のあるものには どしどし参戦しちまうが勝ちだぜ。


・・・でもって所クンよ。

司会の辛口おねーさん(笑)も言ってたが
ほんっとにキミは格闘家オーラ★ゼロの優しい人柄 そのまんまのアンチャンだね。

TBS『所萬遊記』や『格闘王』で見るまんまや!!

天然くんというか ソボクな男なのだ。

緊張して緊張してぽーっとしちゃって・・・

ガンバレ英男!って感じ。

まさに仔犬のような笑顔がたまらん。。

最初っから最後まで かーさんは心配で見ていられなかったよ!



お相手のBugs Under Grooveのお兄さん方も 超高感度★大!!

リーダーのTETSUさんはじめ 所くんを優しくリードしてくれて話を盛り上げてくれた。

こちらの兄さん方も気さくな優しい男たちだったな~。

ほんっと楽しい2時間で大喜びだったわい。


ルンルンで帰宅すると もうヒトリの仔犬ちゃんが・・

■ボクは猫だよー■
ハッチー

■ボクは男の子なんだ・・おしっこゴメンよぅ■
先日のおまる事情は・・

■ここはボクの縄張りって印なんだよぅ■
ヨシヨシ・・

哀れな野良猫はっちー。

そうだよね。

ウンチはしたことないものね。いいよ いいよ 

毎日遊びにきておくれ♪

そして所くん 週末の試合ガンバレ!!

にほんブログ村 猫ブログへハッチーに愛を!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 12:04:28 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.