1097019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/06/13
XML
カテゴリ:タビ

突然だが今夜から御蔵島へ行くことになった。

おとといの日曜日 都内のダイビングプールで素潜りの講習会に行き
そこで御蔵島ツアーの話を聞き
思わずこんな直前でお願いしてみたらあっさりOK。

 旗ブラボー!旗


そもそもオンナの体調は不安定で1ヶ月後なんて わかんないのだ。

(ついでに台風もお天気もね。)

今がチャンスと思ったら 即実行するべし!!

昔からフットワークマラソンいいからネ。


■ぼっちゃんを頼むよ■
またどっか行くの?


イチバン心配なのはオットの寝坊

目覚ましフンチもあまり役にたたない。

ま、東京から約200km、三宅島の南18kmの島なので 毎朝電話するべし。


本日22:30出航。

現地2泊で16日(金)の夜 帰宅するス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 10:21:15 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.