1097037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/07/31
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

やっと梅雨が明けた関東。

本日ワガヤに干し物の神が舞い降りてきた。

カーテンを洗って干す。

フンチがいつも寝ている簡易ベットもカバーを外し洗濯 マットレスを干す。

押入れからすべての布団を引っ張り出し 干す!干す!

衣装ケースを開けてみると 各国の民族衣装や布たちがカビ臭い。洗う!洗う!

おまけに色落ちするからほとんど手洗いだ。

あっという間に乾くので次々と洗っては干す!

オットのバイクの上はクッションやら布バックの山

車庫のフェンスにも 干す!干す!

 まるでエスニック雑貨のフリーマーケットだ。



現在 21:30。

■フンチの寝床 クッションもカバーもありません■
オットの捨てシャツの上


それははすべて 和室&リビングに放り投げられている。。。

オネガイ! 
誰かそれらを押入れに入れてください。。。。

PCつけたら もう止まりません。。。


                         アイヤーー!!



■ボクらは仲良し■
昨夜のフタリ


■鬼嫁 調子に乗るんじゃないよ■
もう眠いよ疲れたよ!


にほんブログ村 猫ブログへ このまま寝てもいいですか






シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 09:44:17 PM
コメント(9) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.