1097048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

行き交う車観察と地… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/10/12
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

オットが出勤した後 ・・・フンチがいない と思うとベットの上。


◆またそんなところでーー!!◆
なにさ?


いつのまにオットはそんなの作ったのか??

よくぞ毎朝 そんなモン作る余裕があるものだ。。


◆ぼっちゃんの悪口言うんじゃないよ!鬼嫁め◆
アンタまたどっか行く気だろ??


◆毎朝ふりの為にちゃーんとこさえてくれるんだ◆
荷物まとめてドコ行くつもりだよ?


◆あったかくて気持ちよくて・・・・ムニャムニャ・・◆
スヤスヤ・・・


あっという間に眠りに落ちる 老猫フンチ。

にほんブログ村 猫ブログへ ハチェにもう3日も会っていない。。


火曜日の夜 ワシが早寝した後 ハチェは訪れたらしい。

オットが家に入れてやると にゃーにゃー言いながら奥まで探検に来たらしい。

 
 『どうして起こしてくれなかったのだ?!』 と激怒。

きっとハチェはワシの姿を探していたに違いない。

きっとそうだ!

・・・ その時フンチは押入れでオネムだったらしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/12 08:46:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.