1096999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/11/06
XML
カテゴリ:羊毛チクチク
友人が羊毛チクチクの想像がつかない! と言うので画像UP。


◆これは最初に作った胴体◆
アララ


◆かわいい顔ができました。あとは手足とシッポ◆
おめめにビーズを縫い付けたところ

そうなのです。

白で全体を作ったあと 黒をホワホワのせたのです。


◆さぁ!これから黒毛を育毛さ◆
黙ってもくもくとチクチク


これがけっこう大変だったさ~。

黙々とひたすらチクチク プスプス。


◆このボウヤがかわいくてね~◆
膝の上にのってくれた♪


今日はさっそく本屋さんをふらふらしてきました。

このワシが!! 
本屋さんでも足を踏み入れたことのない未知のコーナーへ!!


フリースドッグ

フェルトのちいさな動物モチーフ雑貨


◆カラフルなたっくさんの羊毛ちゃんたち◆
これで作るぜ~!



今朝はオットに起こされた。

 『ハポタンが来たよ~!! いいのか?!!』


◆オハヨ~◆
7:30に来たよ


早くこの子を作らなければ♪

白地に茶色をホワホワっとのせるの。

もちろん背中のハートも。

自慢のシッポはたぬきかと思うくらい大きくね。 ワクワク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/15 03:20:45 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.