1096593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/01/06
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

  A HAPPY NEW YEAR!! 2008


◆今年もよろしくです。◆
ふりはいいこにお留守番


◆ボクも仲間に入るです◆
チャスも仲良し


さて。
今朝6時前に家を出てすでに成田飛行機到着したオット。

まずはニューヨークから米国ドサまわりのタビ スタートです。


◆ふり寂しくてもがんばります◆
コタツにもぐって寝て待ちます


◆ボクも連れて行ってください◆
ちんまりおさまるチャス


年末からPC禁止ライフ
・・・で何をしていたかというと

・『のだめ』にハマった。

・『タイガー&ドラゴン』にハマった。

・初めて電車で江ノ島観光に行った

・初めて川崎大師に行った

・ついにDVDレコーダーがワガヤに登場!
 さよならビデオさん 
 もう巻き戻しなんてしないよ
 テープの入れ替えなんてしないさ ウキャ



来客の接待はチャスが大人気でした。

友人が里親候補に名乗り出たが・・・返事が無い。

嫁が許してくれなかったのだろうか?!


◆新年 クロピスの舞◆
デブなのさー


◆オレのことも忘れないでくれよ◆
毎日湯たんぽ頼むぜ


文字を小さいフォントに変えてみた。

年が明けてから体調があまりよくない。。。


さぁ みんなでお留守番を乗り切ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 09:54:00 AM
コメント(16) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.