1097007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/03/16
XML

朝から快晴。
気温もグングン上がりそうだ。
早起きしてマックグリドルの朝食。  ウマーーッ
猫トモダチをくだらん長電話をしている最中にヒラメイタ。

   チャスをお風呂に入れよう!!

一人じゃ無理だからオットが帰国してからと考えていたのだが
先日友人が来た時にも切ったし朝風呂した残り湯もあるし なんせお天気。
今日は絶好のチャンスだ。


どんだけの騒ぎになるのか予想もつかないので
念には念を入れて ゴム手袋長靴と完全防備で挑む。


おっと ワシのデジカメは防水だから撮影もオッケーだ。

さぁさぁ チャーさん!!
グズ濡れ姿はどんなんだろねぇ?? とワクワクしながらGO!!


◆ボク 濡れても変わらないよ◆
お風呂は怖くないよ



あれれ?? 

ちっとも鳴かない。 お湯かけてもじっとしてるぞ。


◆短毛チャス 濡らしても大きさ変わらズ◆
やはり鹿みたいな短毛



ワシと同じロクシタンのシャンプーでイイ香り。

実家にいたモモは お湯をはった洗面器に漬かっているのが好きだったので
チャスを試そうとしたら 洗面器に4本足は入らなかった。

縦に長いんだ チャス。


◆ボク怖くないやい◆
平気だもん



浴槽にを突っ込もうとしたらさすがに鳴いたので止める。

お風呂を嫌いになって ワシが入っている時に来てくれなくなったら困るし。


◆もういいですか?◆
そろそろ寒いです



お腹や内側の毛の水気を絞ろうとしたら どこもたるんでいないことに驚く。

どこもしっかり実の詰まった肉だった。


バスタオルでゴシゴシ拭いているときも無抵抗でワシを見つめる。

  ああ チャスはお風呂初めてじゃないんだな。
  
  ワシじゃない誰かがちゃんと入れて育てていたんだな


と思ったら少しせつなくなった。

昨年秋に来た頃は 背中を触ると全身カサブタだらけだったチャス。


きっとお坊ちゃん育ちだったんだ。

ケンカしてお外が怖くて怖くてワガヤのテラスでやっと安全を見つけたんだ。

だから黄色いベットに一日中居たんだね。涙ぽろり


◆ボク そんな苦労はもう忘れたんだい◆
今が幸せなんだもん



掃除機を怖がるのでドライヤーはダメだろうなと思ったらやはりダメ。バツ

っつーか 短毛チャスの背中はタオルドライでほとんど乾いちゃった。

コタツの上ならあったかいね。


◆後はもう自分でできるよね? 大丈夫だね?◆
ひとりで出来ます




ふと窓の外を見ると

◆ハダカ猫が覗いていた◆
空き部屋ないですか?



◆クロピスが追っ払いに行く◆
オレんちに来るなよ!!



今夜から添い寝が楽しみだ。

ボクラは同じロクシタンの匂いがするんだ。



ポイント最大2倍髪のトラブルに働き、コンディションを整えるロクシタン スリーハーブス シャンプー 300ml



anan レディース レインブーツロング 長靴



10m防水 1.5m耐衝撃・耐荷重構造、さらに耐温度-10℃OLYMPUS(オリンパス) 710万画素デジカメ ミュー795SW ダークシルバー [M795SWSLV]【2倍デジタル0306】


オサレなゴム手袋♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 02:24:59 PM
コメント(12) | コメントを書く
[メロンにならなかったチャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.