1096557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/03/19
XML
カテゴリ:オットと愛の日々
あと4日でついにオットが帰国する。


◆ウキウキウキダブルハート タキシードをクリーニング出さなきゃ◆
ぼっちゃん早く早く




(-ω-;)

食事や洗濯の量が増えるのはもちろんだが 困っていることがある。




ワシは毎晩チャーさんを抱いてベットへ。

布団に入るとボクラは腕枕をして 向かい合ってお話するんだ。

今日はどーした こーしたと

チャーさんのアタマを撫でながらピロートークなのだどきどきハート

たまに まだ眠くないやい って出て行っちゃったときも
朝起きればちゃ~んと隣で寝ている。

そしてワシが起きるまでいつまでも寝坊たれなのだ。

もう完全に夜はベットでボクラは一緒に眠ることに決まっているんだ!



オットが帰ってくる。。。ショック

つまりフンちゃんもオットにくっついてくるわけで。。。

チャスは追い出されてしまうのか?

困った!!


◆ボク・・・ももねこさんの腕枕がないと眠れないやい◆
さみしいよう



ボウヤはワシと一緒に眠るんだいっ


◆ボク またこのベットに戻ったよ◆
ふりちゃん 早く食べてね



◆ふりちゃん 食べるの遅いんだ◆
ボク待ってるんだよ ハヤクハヤク



◆ヒゲって誰だっけ??◆
そんな人いたっけ??



ヒゲは米国で一度も床屋に行っていないので伸び放題の天然パーマ 

  くるくるソフトカーリーらしい。

怖い~ 。・゜・(*ノД`*)0・

さくら さくらカマンベールチーズ×黒コショウ さくら さくら
ピリッとコショウがきいてうまーーーいっ


ぜんぜん飽きないよ HB。
だってレシピは無限大なんだもん。


さぁさぁ迷っているアナタ!HB!!



可愛いハワイアンテイストのトイレマットSET♪LISA LISAトイレカバーSET(エクストラホヌ)(BE)ベージュ ACA0083



カワイイ♪ハワイアン  トイレカバー&マット2点セット モンステラピンク



30%OFF!!可愛いハワイアンテイストトイレマットSET♪30%OFF HulaHawaiiトイレカバー&ラグ(グリーンモンステラ)



黒猫キョロちゃんペンケース



ふりちゃんのカーディガン



ふりたんちらっと見てますベスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/19 01:20:23 PM
コメント(5) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.