1096556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/04/16
XML
カテゴリ:オットと愛の日々


オットの米国出張は1日遅れて明日になった。

3月23日に帰国して まだ1ヶ月もたっていないのに。。。



   ふんちゃん 話があるんだ・・・

◆ふぁぁあ~ ぼっちゃんいつ帰ってくるの?◆
何かしらぁ~??



◆来週なの?? サンノゼだけ??◆
サンフランシスコォ??



   来週金曜日の夕方には家に帰ってくるよ。

   だけどね。。

   次の日からGW。。。フィリピンに行くんだよ。


◆な・な・な・ なんですってぇ??◆
どおおいうことよ?



   米国から帰国した次の日 夜便飛行機でマニラに行くんだ。

   そしてその次の日 国内線飛行機でボホール島に行くんだよ。


◆おじいちゃんが来てくれるから お留守番できるかい?◆
ううううう


 
   1週間居て5月5日の夕方 家に帰ってくるよ。

   チャスの面倒もみてもらえるかい??
  

◆ってことは鬼嫁も行くの??◆
ずるいわよおお



   次の日5月6日は休みだからずっといるよ。

   明日も昼に家を出るから午前中はサンポに行かれるよ。


◆わかりました。。。待ちますよ ふりは。。◆
待つオンナ 耐えるオンナ



ちょっとかわいそうだね。 ふりちゃん。

◆だから 夜なべもおつきあいします◆
風邪ひきますよ ぼっちゃん




どうかチャスが発作なんて起きませんように。。

病院関係のマニュアルも作っておかなきゃ。

クロピスのごはん&ナデナデもね。
  

◆ボク またおじいちゃんの足かじっちゃお~◆
おじいちゃんのセーターの上で寝ちゃおう~



明日からまたフリチャスとお留守番です。



【MANHATTANER'S(マンハッタナーズ)】猫社会(のれん)【お楽しみ0414 17日9:59までP10倍!】



[A.S.マンハッタナーズ]【セーラー万年筆】A.S.Manhattaner'sA.S.マンハッタナーズ ボールペン

高いんだけどやっぱほすい マンハッタナーズ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/16 02:22:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.