1096547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/06/19
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

昨日の午後 無事帰国。

◆ぼっちゃん お帰りなさい◆
ふりはがんばったの


ふりちゃんの風邪もあと一息!

もうこれで安心だね。


◆手づくりごはん楽しそうだな◆
廊下に転がるヒゲ



とりあえずフープロのやり方をさくっと伝授するが

時差ボケ野郎はとっとと寝ちまう。



◆そしたらマァ~ 健気なふんちゃん◆
ぼっちゃんのおそばに



◆ぼっちゃん 寝相悪くて一緒に寝られないんだよ◆
とほほなふり。



とにかく フンチも安心だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/20 10:35:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.