1096613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/08/12
XML
カテゴリ:オットと愛の日々
オットの長い日。



8月2日(土)の午後帰国予定だったオット。


7月31日(木) 米国東海岸ボルチモア→アトランタ経由サンフランシスコが遅延。雫

当然8月1日(金)のサンフランシスコ→成田に乗り遅れムカッ

どうにかキャンセル待ちで翌日の成田便をゲットし無事に8月3日(日)午後16時帰国。


  だがその日は夜22時半 東京竹芝桟橋出航! 

  姪っ子を連れて楽しい夏休みを御蔵島で過ごすことになっていた。


スーツケースは宅配便するとして

神奈川県のワガヤに戻るにはかなりキビシイ。

浜松町界隈のカプセルホテルでシャワーして休憩するか??


いや、今回はウチの父がかわいい孫を車で竹芝桟橋まで見送りに行くと言ってるぞ。

成田から千葉の実家へGOだ。!!

2時間は滞在できるからシャワーと飯をもらえッ!!食事


む? ということは二人分の荷物をワシはガラガラ引いて電車で行くのか?

  フギャー!! 
  島に4泊分に海セットは無理無理!!ショック

という計算により前日の8月2日(土)の夜に電車で実家に荷物を届けに行く。失敗


準備万端で迎えた当日 16時。

オット無事帰国するが案の定 スーツケース紛失

宅配便の手間が省けたと喜ぶ大笑いが同時に海パン紛失びっくり 
(ホテルのプールで泳ぐつもりで持参してた)


ワシはあわてて泣きながら買いに走るッ。雫

もちろんパンツの在庫も足りないのでソレも買う。ダッシュ


実質3日間空港、機内に缶詰だった男はやっとシャワーを浴び

カレーライスとスイカを食い 父の車で竹芝桟橋へ無事にやってきた。グッド


さらにここからまた8時間船に揺られて朝6時 御蔵島に上陸を果たし

5日間野生のイルカと泳ぎまくり 

やっと8月8日(金)22:45 1ヶ月ぶりに猫女房の待つワガヤへ帰宅した。音符



◆ぼっちゃんッ!!!◆
ふりは待っていたのよおおおお



◆ふんちゃん 心配かけてごめんよおお◆
溺れなかった??泳げたの??



◆ボクもボクも!!◆
おじいちゃんとなかよくしてたやい


チャーくんも発作起きなくてよかった。

毎晩電話したよー。


◆オレだっていいこにしてたんだぜ◆
爺さん優しいぜ



◆ももねこさんの爺さんは足で撫でるんだぜ◆
雷がこわかったぜ



土日はたっぷりたまったHDDを見てのんびり過ごしてましたー。

◆ふりは幸せ~ッ!!!◆
ラブラブ



無茶な計画はやめましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 12:04:03 PM
コメント(7) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.