1097051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

行き交う車観察と地… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/09/16
XML
カテゴリ:クロピス


予想以上にお天気に恵まれた3連休。

某所



久々に大好きな林道・秘湯・焚き火&キャンプを満喫して昨日の午後帰宅。

 
『ただいま~!』とドアを開けるとドスンと出窓から飛び降り走りよってきたのは


  (,,゚Д゚) なぜか?! クロピス?!


いつものようにウチの父が2泊して猫シッター。

昨日の朝、帰る時ワガヤは大雨だったらしい。

それで車に荷物を積みこむ時


◆じいさん 平気でドアを開けっぱなしにすんだよね~◆
オレ家に入っちゃった



◆フリチャスは脱走しないよう奥の部屋に閉じ込めたというが・・◆
侵入者には無頓着。。!



◆クロピスが侵入したのに気づかず そのまま帰っちゃったの◆
7時間も3猫で留守番よ



まったく・・・!!


◆おじいちゃん カンベンしてよ~っ◆
ボクのことかわいがってくれんだけどさー



ひらめきあらあ スタイリッシュデザイン!!

9/14再入荷【メール便不可】スタイリッシュでモダン黒猫アートトイレットカバー&トイレマットセット(猫グッズ)



9/14再入荷【メール便○】スタイリッシュでモダン黒猫アートトイレットペーパーホルダーカバー(猫グッズ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/16 07:32:37 PM
コメント(7) | コメントを書く
[クロピス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.