1096560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/10/27
XML
カテゴリ:オットと愛の日々


老猫フンチはしっかり要望を訴える。

◆ぼちゃん ぼっちゃん◆
寝ていたはずが こっそり現れた



◆日曜だってのに家でシゴトばっかりやってないで◆
ちんまり隣に座る



◆ふりを撫でてくださいよ◆
ホレホレ



ハートああん ごめんよぅ ふんちゃんハート
ちゅーちゅー



オット曰く


  ふりとは完全にコトバが通じていると思うが

  チャスはまだまだコトバがわかんねんじゃねえか   ・・・と。



◆ひどいよ ボクだってわかるやい◆
まだひらがな習ってるんだよ



ワシの妄想の中ではチャークンはまだまだ小さな男の子。

幼稚園に通っているんだ。


◆お留守番している間 ボクひとりで遊んでたよ◆
靴下とハンカチ



ボウヤはまだまだボウヤなんです。


ひらめきすんごーーーい!! こんなのあるんですね?!

実用的でお洒落なピルカッター半分に割ったり、細かく砕きますピルカッター(タブレットカッター)


ひらめきこちらもテンカンに効果あり!

[アズミラ]カーム&リラックス 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 11:34:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.