1096587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2008/11/30
XML
カテゴリ:オットと愛の日々


本日はふんちゃんがウチの子になった記念日。

それなのにオットは今朝5時に家を出てシンガポールに旅立っていった。号泣


1日早めて昨夜お祝いしたのさ。

りぼんふんちゃん おめでとうりぼん
高野のケーキ!



◆うわあい マグロだ マグロだ◆
ふんちゃんの大好物



過去の記念日はどうだったか?と見てみると。。。


・2007年

・2006年

・2005年

・2004年(画像が切れてる・・・トホホ)


◆なんだかいつもぼっちゃんがいないって?◆
いつも激務



◆そんなことで泣くようなヤワな猫女房じゃないよ!!◆
フンッ



ホントにふんちゃん こんなに長生きするとは思ってなかったよ。

ウチの子になったばかりの頃は毎晩 リードをつけて散歩に出ていたっけね。

もうあんなふうに毎日サンポに出ることはないけど 元気いっぱい。

まだまだチャークンの教育もお願いするね。


◆まだまだ長生きしますよ ぼっちゃんと共に◆
老猫なんて失礼なこと言うな!!



◆ぎゅっ!!◆
寂しさをこらえる老猫



ひらめき黒猫てぶくろーー

かわいいウェアーで冬も元気もこもこてぶくろ


猫好きな方お勧め☆ニャオ~ドラ猫手袋


ボーダー猫の五本指猫手袋


くろちくローズ色◆和のほっこり手袋◆黒猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/30 09:34:16 PM
コメント(13) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.