1097046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

行き交う車観察と地… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2009/02/17
XML
カテゴリ:クロピス


みなさん ”ハダカ猫”って覚えてますか??



自分のびょーいんに行くため保険証を取りに速攻帰宅した。

家に入るとアララ 部屋の電気がつけっぱなし! (今朝消し忘れたのね)


 ふんちゃんはコタツの上でだらり。

 ちゃーくんはソファーの上でお座り。


パッとお外を見たワシは愕然とした!!

ギャーーーっ

クロピス小屋にハダカ猫が寝ている\(@O@)/?! !!


カメラカメラ!!! 

ドアを開けると逃げるハダカ猫。

じっとコチラの様子を離れたところから伺っている。



次の瞬間ハッとした。


クロピスは~??? ( iдi )

ヤロウ、負けたのか??

下克上アゲイン??




次の瞬間 またもや我が目を疑った。



ふりちゃんが寝ているコタツの中から黒白の太った猫が出てきたのだ。


はああ?? (◎0◎)



黒白の太ったソイツはニャッニャッと言いながらワシのカオ見て廊下へ逃げる。

追いかけたら洗面所に行き 風呂場へ逃げ込んだ。

抱きかかえる黒白のソイツ。

ソイツはもちろんクロピスだ。



今朝、出勤前にバッテリーチャージャーを物置から出すのにドアが中途半端に
開いていたかもしれない。

その隙にスルリと入り込みクロピスが入り込んだのも知らずに
ワシは出勤しちまったか?!



何時間居たんだ クロピスめ?!

しかもなんでコタツの中に居るんだ?!

ふんちゃんと戦ったのか?!

チスは?!

しっこは??

トイレは??


■まったく大変だったんだから■
詳しく事情を教えてくれよおおお



■ボク困ったやい■
怪我してないよね??



粗相は無かった。

どうしていたんだろう??


■あふ~ん そんなヘマしないぜ■
快適だったぜ




まだ売ってるのね。ふりちゃんマグ

★マンハッタナーズ マグカップ世界旅行「ニューヨーク」9237★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/18 09:09:54 PM
コメント(5) | コメントを書く
[クロピス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.