1096634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2009/06/01
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

ふぅ。
気を取り直して書きかけだった日記。

--------------


オットが呼ぶ。


◆ちゃすが寝ちまって動けない・・と◆
ムカーー!!



悔し涙をこらえて撮影するワシ。

その声に気づいたふりちゃんが起きてやってきた。


◆ぼっちゃん!! ふりも撫でて撫でて!!◆
アタシの席よ



◆なんなのよ!!◆
チャ坊はなまいきなんだよ



◆ぼっちゃんはふりのぼっちゃんなのよ!!◆
なんだこのモテモテの図は!!



◆アンタ! どきなさいよ!!◆
あとでぶつわよ



悔しすぎて泣けてくる。。。


日記のタイトルに『モテ男。』と書いたら過去にもあったのね。。。

でも昨年のなんて『モテ男。』今の比較にもなりゃしない。。。


ヒドイ。

ボウヤはワシのかわいいボウヤなのに。


ハートふりちゃああああん!!!

【メール便×】まちたっぷりで沢山入りますもってeco®3匹猫と鳥のでかトートバッグ(猫グッズ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/01 04:50:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.