1096617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2009/09/24
XML
カテゴリ:オットと愛の日々

ワシは聞いてしまった。

オットの愛のささやきを。



■ちゃす、、、オレと一緒に会社に行く?■
ボク??電車に乗るの??




■一緒に会社に行ったらタノシイと思うなー■
社食でごはん食べるの??



■ヒゲのおじちゃん 疲れているの???■
ボクも、IDカード首から提げたいな




、、、、、ヽ(´・ω・`)ノ



最近はそんなに疲労していないハズなんだけどなー。


まぁ 秋ですから。。。。



星旅にはうすくて便利なガーゼタオルを!! 星

NEW甘くて大人可愛いスイーツプリントのバスタオル表はガーゼ、裏はパイルのさらふわ感♪スイーツ柄ガーゼタオル/バスタオル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/24 09:36:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[オットと愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.