1097002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2013/07/13
XML
カテゴリ:アカンボ猫


おちびは元気イッパイ。

ワガヤのテラスでじゃれまくって ヒトリで遊んでる。


◆ちびは元気だな◆
IMG_4305[1].JPG


籐の鉢カバーを見つけて ガリガリとじゃれるチビス。

◆えいえいっ!!◆
IMG_4316[1].JPG


◆かなりのシッポ美人さんだね◆
IMG_4308[1].JPG


スラリとしたシッポは ふりちゃんの生まれ変わりか?

先っちょが白いぞ!

なんて美しいシッポなんだろう!!



◆オレも遊ぶぜ◆
IMG_4317[1].JPG


とにかくワシは一歩も外へ出ることは許されず

家の中からじっと眺めているだけなのだ。。。



◆かわいいシロスを捕獲できないものかな。 とワシは考えた◆
IMG_4309[1].JPG



◆オレも捕獲されたいぜーーー◆
IMG_4320[1].JPG



段差は猫のまくらにちょうどいいんだぜ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/01 11:36:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アカンボ猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.