1096996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2016/01/14
XML
カテゴリ:クロピス 家猫に
クロピスが家猫に昇格して 明日で3週間。

イタズラもなーんもしない

ひたすら 隅っこで

ネットリ と

我らを見てるだけ。


偵察してんだよ!
rblog-20160114235758-00.jpg


勝手に侵入した頃はよく寝室にまで入り込んでいたのに
今はまったく入らない。

ドアの前に座り 我らをネットリ 見てる。


朝、洗面所で顔を洗っていたら

ふと鏡を見たら 廊下の端から ネットリ とワシを見てる。


ももねこさん すっかりBBAだな。
rblog-20160114235758-01.jpg


いや、

健気な良い子なんだよ。 ピス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/14 11:58:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロピス 家猫に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.