104720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1
Peachmadeさんのおむつポーチとシェルポーチを作ってみました。
作り方が分かりやすくて助かりました。しかもダウンロード無料って。いいのかしら。
今回表地に使った生地がなんだかパリパリ固くて扱いにくかったです。
次は普通の柔らか生地で作ってみます。
あ。入れるおむつが無かったわ雫
自分の着替え入れにしようかな。


5月ですね。
4月からがっつり夕飯を食べるようになって、3キロ太りました。どんだけー!
せっかくダイエットしたのに元の体重ですよ。
しかも(?)ここ2週間くらい胃の調子が悪いんですよね。
夕飯後はずっとムカムカするし。
ただの運動不足でしょうかわからん


4.30

5.1

サボってた夕飯画像。
残り物活用で節約メニューです。

おや、夫がスーツを脱いでますねひらめき
夜も随分暖かくなった証拠です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 11:53:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.