104722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2

うれっしはーずかっしあーさがえり~♪

土曜は夫と会社の飲み会に参加しました。
最後まで参加して帰宅したら朝5時・・・朝日が昇りおる!
いや~。お酒も大人数でワイワイやるのも久々で楽しかったです。良い気分転換になった!
飲食部の新人さん(18歳)も来ていたのですが、わ、若い。初めて宇宙人を見るような顔で私を見るんですよ。まぁそんな顔見たことありませんが。
接客業って色んなこと学べます。頑張って欲しいです。


さて。今日はそんなにネタが無いので、“最近買ったコレいいね”の紹介をします。

saku

ドロップフォトという商品です。軸のコードとフレームがマグネットになっており、フレームを好きな位置にペタっとくっつけます。面白かね~
楽天にもありました下矢印


ドロップフォトフレーム

作がお星様になってから、作の写真を飾るフォトフレームを探していたのです。
こんなのもなかなか良いでしょうっしっし
よく通る場所に飾って、「作ちゃま~今日も頑張るけんね~」と声掛け(笑)
下から2番目のツチノコがお気に入りです~むふふん。




5.9
金曜はチキントマトカレー。

5.11
日曜はもんじゃとカレー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 06:29:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.