105338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくりんず♪

さくりんず♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー・・・テステス・・・
どうも、死亡説が流れたmomoです。

ノートPCデビューしたにもかかわらず、さくらとラブラブし過ぎてPCを開かないという毎日・・・
を送っていました。

随分放置している間に、さくらは1歳になり、私はアラサーの仲間入りを果たし、
夫は白髪が激増しました(笑)いやいや、笑えねー。ストレスがモロきてるようです。

さて。タイトルにありますよう、さくらが卒乳しそうです。もう丸2日おっぱいあげておりません。
本当に突然のことで、母は寂しさを感じています。最後のおっぱい、寝ぼけてて良く覚えてないし(泣)
あぅぁー。おっぱいも張ることなくこのまま行けばすんなり卒乳です。
超おっぱいっ子だったので、2歳までは飲むだろうなと思っていたのですが・・・
さくらの急成長はホントに「急」でして。
今月半ばから昼も夜も添い寝で寝付けるようになり、22日から夜目を覚ますのは1回になり、
んで、おっぱいも欲しがらなくなり。ですよ!
それまではおっぱいバリバリ(?)夜泣きバリバリでしたからね!
あまりの急展開に母ちゃんついて行けてない^^;
あと、スプーンも使えるようになったスマイルあ!絵文字動くようになってる!
なんというか、ほんと大きくなったな~と。寝れるって幸せだな~と。思います。
この勢いでおむつも取れないかなと思いましたが、そういえばトレーニングをしたことがありませんでした雫

それにしても、寂しいなぁ。手がかからなくなるのって結構寂しいのねわからん
最近は自己主張が激しくなってきたので、そういう面では大変になるかな。楽しみだ!

急展開といえば、momo家、家を買いました 家
うちっていつも急展開だなぁ(笑)
“マイホーム購入”を今年の目標に掲げてから、住宅展示場へ行ったり土地探しに出かけたり・・・
で、あれよあれよと話が進みもうすぐ着工ダッシュ
新居のカーテンさえも揃えられるのか危うい家計状況ですがほえー“我が家”が出来上がるのは楽しみだなぁ。

夫には馬車馬のように働いてもらわねば馬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2010 03:47:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X