071339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぷにの☆らぶる ぷち

ももぷにの☆らぶる ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぷに

ももぷに

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ザ.青春  ニュース… きんとくんさん

Comments

 シラハマ@ スタイリーの置いてある病院について はじめまして。 他の執筆記事を読ませてい…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Oct 8, 2013
XML
カテゴリ:パチンコ
ふううううう。
ただいま、お金さんが外出中。
出かけたっきり帰ってこない。また来るねと言ったのに…。
いつまで待ってるわ、私。
前よりも大きくなってお金さんが戻ってくる日を。

さてさて、パチンコさんにいけない日には、
どうすれば勝てるのか対策を考えるのが一番ですかね。

私がいつも悩むこと。
給料日前、給料日後、年金前、年金後、
一体いつが一番出るんだろうかと。

お金がないときにいって、勝ったとしたら、そのまま勝ち逃げされそうな。
あるときだったら、負けたとしても、また行こうと来てくれると店側がふむか。
はたまた、ないときに負けたら、悔しくてまた行こうと思うか。
はい。それは、私です。

そして、誰もが知っている常識。

お正月は出さない。

理由は、出さなくてもみんな来てくれるから。

さらに、ゴールデンウィーク、連休はどうなのか。
これは私の理論ですが、最初の日と最終日が狙い目かなと
思ったりもします。

最初の日にある程度出しておけば、明日も行こうと思う。
そして、次の日行くとがっぽりとられて、
また悔しくて行くと、どうなるのかというと
最終日にちょろっと出す、
それだけで、出たうれしい記憶だけが残るはずなので、
今まで出なかった苦しみも、悲しみもすっとばし
また、その店に通ってしまうような気もしなくもないような。

ほんとうに個人的な主観で書いていますが、
人それぞれに理論があるんでしょうね。

パチンコは時の運、出ても出なくても責任は取れませんので、
ご了承ください。あくまでも参考程度に。

なんだかんだで今日もパチンコ。
行けばみんな、顔なじみ。

では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2013 10:44:05 AM
コメント(1) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.