383171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/03/09
XML
カテゴリ:日常生活
風邪で幼稚園を3日も休んでいた娘ですが、今日から登園しました。
と言っても、明日は第二土曜日で休園なので、あんまり意味なかったですけど・・・。
まっ、家にいるとうるさくてたまらないので、元気があるんだったら幼稚園に行ってくれたほうが助かるんだけど・・・。
でも、お知らせでも回ってきたのですが、インフルエンザが猛威を振るっているようです。
今日はクラスで6人が欠席だそうで・・・もうすぐ卒園だから、残りの日数をみんなで楽しく過ごしてほしいんだけどね。


今日は娘も幼稚園に行って、昼間は自由時間ができたので、玄関に完成したパズルを飾りたいと思い、玄関の棚の上を掃除しました。
今まで飾っていた手作り小物などを全部引っ込めて、きれいにしましたよ~。
おかげで、すっかりきれいになって、ラッセンのパズルを飾りました。
1000ピースのを、ドドーンと・・・。
うーん、なかなかいい感じです。

いつも、どこかしらの大掃除をした時は、運気が上がるのか、なぜか懸賞が当たるんだけど・・・今日は郵便も宅急便もなし。
あーあ、はずれちゃった・・・と思ったら、来ました!
某メルマガの懸賞なんですが、当選メール来ました!
驚きです・・・。
やっぱり、家はきれいにしておくもんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/09 10:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.