384750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/11/25
XML
カテゴリ:日常生活
年末ジャンボ宝くじが発売されたので、私も夢を買いに行ってきました。

万が一、1億円が当たったら、土地と家と車を買って、余りは無いと思うんですが、庶民的な夢ですよね~。
バラ10枚程度では、夢を見るだけで終わりそうな気もしますが・・・。

ジャンボくじが発売されると、先着でオマケをもらうことがありますが、今回のオマケはポチ袋に入ってる~。
何かな?と思って開けてみると、金色の「宝」の文字のストラップでした。
他には、「夢」と「福」の文字のストラップがあるようで、旦那のは黄色い「夢」のストラップでした。
「12種類+金の宝!」と同封の紙に書かれてるので、もしかして「レア」?
ついてるじゃ~ん!と思ったけど、本番の宝くじで、その力を発揮して欲しいですね。


【ようやく、季節性の予防接種】

今日は、季節性インフルエンザの予防接種にも行ってきました。
12月に入ると、子供たちの新型インフルエンザの予防接種が始まる予定なので、11月中に季節性を2回済ませておこうと思ってたら、どこに行ってもワクチンが品切れで、結局、今日までずれ込んでしまいました。
それも、今日入荷というので、上の子は学校を遅刻させて連れてきました。
おかげで、今シーズンの1回目は終わりましたが、2回目の予定がたちません・・・。
子供たちは、村の補助で1000円で受けれましたが、大人は自費の4000円。
家族4人で受けて、諭吉さんが1人いなくなりました・・・、あいたた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/25 10:28:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.