384745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/04/01
XML
カテゴリ:日常生活
弟2号から、ホワイトデーの品物が届きました。
とは言っても、贈り主はババ(母)なんですが・・・。

弟にホワイトデー用のエコクラフトのカゴを送ったことは、以前の日記に書いたのですが、結局、数が足りずに使えなかったそうです。
(『20個あれば足りたんだけどな~』だと・・・。)
で、カゴたちがどうなったかと言うと、ババの習い事仲間にあげる卒業プレゼントの入れ物になったそうです。
それで、ババからお礼にと『お金であげても、主婦だと自分のものは買えないだろうし、たまにはおいしい肉でも食べてみる?』と聞かれて、肉好きの私としては「喜んでっ!」という事で送られてきたのが、豪匠の「源氏漬」と「伊豆手作りハム工房」のセットでした。

手作りハムの方は、まだ食べたことがないですが、この「源氏漬」は伊豆味噌ソースが何とも言えないまろやかさで、肉も柔らかくてジューシーで。
一度食べたら、リピーター間違いなしのおいしさです。

この豪匠さん、お肉屋さんは「セントーサ」、ステーキハウスは「シーダーマウンテン」としてお店を出しています。
伊豆に観光の際は、136号沿いの「シーダーマウンテン」、あしたか牛のステーキを伊豆味噌ソースで。


あっ、
今日の夕食はうっかりシチューを作ってしまったので、明日の朝食に早速ハム食べます。

それと、
肝心な「ホワイトデーは何贈ったの?」には、『あげてないかも』(ババ談)ですって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/01 10:31:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.