384752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/05/08
XML
カテゴリ:日常生活
ついに 買ってしまいました。

憧れの新車ですっっ!


連休前までプリウスに傾いていたのに、帰省した際に弟のアルファードに乗せてもらったら、やっぱり大きな車の方が広々してていいなって事になって、結局、ノアに決まりました。

新型ノアの発表会の折込チラシも入っていたので、実物を見るのと、だいたいの装備も決まったので見積もりをもらってこようということになりました。
こども店長のサブレももらえるしね・・・。

行ったはいいんですけど、さすがに混んでる・・・。
担当さんが別のご家族と商談中だったので、終わるのを待っていたのですが、10時に行ったのに12時になってもまだ決まらないみたい・・・。
お腹が減りすぎたので、昼ごはんを食べて出直すことにしました。

午後から商談を始めましたが、色々装備を付けすぎたせいか、目標の金額には程遠く・・・。
値引きと、後からでも付けられる装備で使用頻度の少なそうなものを省いていって、何とか目標金額付近まで頑張ってもらいました。
コチラとしては、できるだけ早いうちに買い替えたかったので、そこまで頑張ってくれるなら決めちゃってもいいかな?という雰囲気になり、無事に商談成立となりました。
前のご家族と同様、決断にはなかなか勇気がいりますね。

これでやっと、装備の要る要らないでの夫婦ゲンカから解放されます。
それと引き換えに、諭吉さんが大勢旅に出ましたが・・・。
早ければ、今月末には納車されるそうです。

子供たちは帰りにドラえもんのグッズをもらって、大喜びでした。
下の娘は今、そのドラえもんのマスコットを抱いて寝ています・・・。
(そんなに好きなの?)

ややエコな車になるので、今後はしっかり家計を立て直さなくっちゃ!
頑張るぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/08 11:16:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.