385031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011/08/14
XML
カテゴリ:懸賞生活
旦那が今年で勤続20年になり、記念品として2日間の特休と5万円の旅行券を頂きました。
税金の関係上、今年中に使わないといけないとのことで、どこに何をしに行こうか迷いました。
震災の後だしね・・・。
でも、使用期限が迫ってくると、上から「早く使え~。領収書出せ~」と督促のお電話がかかってくるとか・・・。
結局、お盆休み+特休2日で私の実家に帰省し、最終日にディズニーランドに行くことに決まりました。
ディズニーランド脇の某オフィシャルホテルに泊まらせてくれるんですって~。
楽しみ、楽しみっ。(地震、来るなよー!)

近くのジャスコ内の旅行会社さんで手続きをしてもらって、今日、旦那がお支払いに行ってきたのですが、帰り際に『お買い上げ5000円毎にガラポン1回出来るので、9回まわせますから、今日までなんで引いていってください。1階でやってますよー。』と店員さんに言われたそうです。
娘と二人で行っていたので、そのまま引いてきてしまおうかとも考えたらしいのですが、私に言わないで行ったら後で怒られると思って・・・と、『行くよね』と旦那から電話があり、「当ったり前じゃん!」と、家族みんなで回しに行くことになりました。

9回のうち、最初に娘が引いたら、「白・黄・金」・・・「金?

マジデスカ? 金の玉、初めてお目にかかりました。

周囲がワイワイ騒いでる中、次は旦那とおチビのコンビ。
「白・黄・白」で、周囲から(あ~)と残念の声が・・・。

最後に私が引いたら、「黄・赤・白」で、やっぱり周囲から(あ~)と残念の声が・・・。


金は1等(10本)で、1万円分のジャスコ内専門店の商品券。
黄は3等(300本)で、1000円分のジャスコ内専門店の商品券。
赤は4等で(600本)で、500円分のジャスコ内専門店の商品券。
白はハズレで、ポケットティッシュ1個。

9回引いて、1万3500円分の専門店商品券を頂きました。
早速、ケンタッキーでチキンを買って食べました。(おいしかった~♪)


店内を一回りして、ついでに薬をまとめ買いしたレシートで、とどめの1回をまわしに行ったら、「白」、残念~。
ついてるからと、欲張っても当たるもんじゃないんだな・・・。

金の玉 記念写真


初めての経験なので、記念に写真を撮らせてもらいました。

ジャスコのお姉サマがた、ありがとうございました~♪

『去年の余りのヨーヨーだから、持って行って』と、
娘にヨーヨーをくれたジャスコのおじサマもね。






そんな、ホクホクの心地でカインズに栄養ドリンクを買いに行ったら、
ドリンク売り場のマネキンのお姉さんに旦那が捕まった・・・。

げっ、1本試飲させてもらってるよ・・・と、遠目で見てたら、

『奥様もどうぞ(ニコッ♪)』と、某ドリンクを差し出され、ごちそうに・・・。
やばっ、私も捕まった・・・。

ホントはリポDを買うつもりが、お姉さんの勧めるのは他メーカーのもの。

『リポビタンDの方が人気なんですけど、コチラの商品、同じ成分なんですよ。でも、安いんです。』

『しかも、リポビタンDには入ってないカルニチンが入ってますよ。燃焼系です。』
「じゃ、買った!」 やっぱり、燃焼系よね。

帰省の間に飲む分だけで良かったので、「10本+オマケ2本」のセットで充分だったのに、
『今なら、50本買うと20本オマケします。専用カートもついてます。ラップとかもつけちゃいますね。』と、コレには旦那のほうが乗り気で、『70本セット、買ったら?』と・・・。
「アタシ、そんなに飲まないわよ。」と、旦那に反論すると、
『賞味期限が3年くらいありますから、大丈夫ですよ。』と、お姉さん。
『ほらね。』と、旦那。

タッグ組まれちゃってるよ・・・。

結局、大容量セットをお買い上げ~。
『じゃ、オマケにコレもあげちゃう。』と、更に2本追加してくれました。

アタシ、そんなに虚弱体質に見えたかな?・・・。
まぁ、いいや。

マネキンのお姉さん、たくさんオマケしてくれて、ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/15 12:31:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.