384637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012/02/25
XML
カテゴリ:懸賞生活
  • 120225_1411~01.jpg
イオン・グリコ乳業共同企画の『東北名産品プレゼントキャンペーン』で、C賞の「仙台勝山館牛タンカレー3食分」が当たりました。

前日に配達予定メールが来ていたので到着が待ち遠しかったけど、午後に届いたので夕食で食べることにしました。
普段食べているのは1パック50円程度のレトルトカレーなので、お味のほうも気になってしょうがない。
温めて、開封すると、牛タンのブロックが予想以上にゴロゴロと入っていましたー!
肉好きにはたまらないーきらきら目がハート

中辛で、口に入れた瞬間はマイルド?と思ったら、後からピリッという感じで、大人向けな味でした。
牛タンもやわらかくて、肉!って感じも堪能できて、シアワセ~オーケー目がハート
それに、結構な食べ応えがあって、お腹もハートも満たされました。

いただいたのはレトルトパックだったけど、コレはお店で食べてみたいかも・・・。




イオンさん、グリコ乳業さん、ごちそうさまでした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/26 10:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.