146614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.07.10
XML

 

おはよう晴れございます~スマイルって、もうお昼ですね^^;

最近スコールの多い大阪晴れ雨晴れ

晴れていても、急に激しい大粒の雨がザザーと降って、すぐに止む… その繰り返し…

洗濯物を出したり入れたり… 乾燥機ほしーーぽっ

 

 

載せるほどではないのですが、一応…^^;

昨日 7月 9日(水) の夕ご飯  

1

 【全体】

 ・そうめん

 ・野菜天 (おナス・椎茸・かぼちゃ

  ・青じそ・万願寺とうがらし・ゴーヤ)

 ・ワカメと玉ねぎのサラダ

 

 写真はこぶた☆と2人前ですウィンク

 

どうしても冷たいそうめんが食べたくて... そして何にも作る気がしなくって...^^; 

でも、さすがに素麺だけでは家族がねぇ...ショック

てことで、冷蔵庫にある野菜で、野菜天にしました♪ ついでにゴーヤの素揚げも^^

パパの帰りが遅かったので、結局2回揚げる事になりましたが...炎

素麺&天麩羅で、私的には満足のご飯となりましたあっかんべー

ワカメと玉ねぎのサラダにはポン酢+ごま油! これ、めちゃ美味しいです♪

超・簡単であと一品ってのにお勧めですウィンク 

 

 

そして、そして… 

先日、叔母からもらった…こちら…

1

 

 ジャーンウィンク

 そう!欲しかった、ミニフライパン♪

 ブログを読んだMおばちゃんが、お

 誕生日にプレゼントしてくれましたピンクハート

 

 

 

 

2  

 【イタリアTVS社】のものです♪

 カラフルで可愛いでしょ~!!!!

 もう、すっごく気に入ってます目がハート

 って、まだ使ってないんですが^^;

 見た目がラブリーピンクハート ありがとう~~~ダブルハート

 他にもいっぱい柄があって…全部欲しくなっちゃ

 いますーーー♪

 

 

 

どこに飾ろうか…(当分は見えるところに吊るして使うつもりです^^)

3

 

 ツールの横に吊ってみたけど…

 まだまだ検討中。。。

 

 キッチンの模様替えのいい機会かも

 しれないな~! 近いうちに…^^V

 

 

いやー♪見てるだけでウキウキしてきます~きらきら

やっぱり、こういうのって、生活のスパイスになりますね~ウィンク

ここ最近、使い勝手と値段!重視で…^^;

自分好みの可愛いキッチン用品を買うそこまでの余裕がなかった…特にフライパン涙ぽろり

なので…めっちゃ嬉しいです~ピンクハート 

なんか、色々欲しくなってきましたーー!!抑えていた欲望が沸々と...ヤバイっす大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 11:29:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.