146360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.07.18
XML
カテゴリ:おうちご飯

 

今日は終業式学校2年生の一学期が無事終わりました~!

明日からは夏休み音符母娘ともに、ホッとひと息ですウィンク

 

昨日はスイミングの更衣室で、こぶた☆が…

「今日は見てなくていいよ!てか、見んといてほしい!」と…びっくり

「そ…そうなんーー!?失恋」 

行く前に言ってくれれば、あれこれしたい事もあったのに…ぽっ

まぁ、スイミングにも、ちょっと慣れてきたって事かなウィンク

それなら...と、約1時間をとりあえず、銀行&お買い物に当てることにしました~OK

正直、この1時間、ボーっと過ごすのはもったいないしねうっしっし 有効に使えるのは嬉しいですーちょき

で、銀行に行ったあと、久しぶりに高島屋の地下でお買い物♪

お野菜と… せっかくなので鮮魚コーナーもチェック!

 

昨日 7月17日(木) の夕ご飯

【カツオのたたき】

2

 

 夕ご飯の用意、してなかったしぃ~。

 美味しそうなので即買いうっしっし

 

 

 

 

 

薬味は玉ねぎスライス・しょうが・青ネギ。 レモン&塩とポン酢でいただきました^^ 

にんにく…パパ&こぶた☆は、仕事、学校があるので、私もガマン…残念だ…NG

 

 

1

 

 【全体】

 ・カツオのたたき

 ・ほうれん草と卵のバター炒め

 ・山芋とオクラの炊いたん

 ・お豆腐とワカメのお味噌汁

 

 

最近、たたきが多いな…^^; でも、今回はかつお!しかも切るだけですが^^;

分厚くスライスしていただきましたー^^ 美味しかった~♪

 

さて、今日は夏休みの計画だけ立てて...お勉強(宿題)はナシ~OK

ママ、優しいでしょピンクハート

な~んて!あ・ま・い~うっしっし その前に、コレよっ!これっパンチ

散かり放題のこぶた☆部屋どくろどくろどくろ

学校行ってる間に、ついつい私がちょこちょこっと、片付けちゃうのですが… 

いつの間にかキレイになってるってのは、こぶた☆にとって、良くない!と、

ここ一週間ほど放っておきましたあっかんべー なのでスゴイ事になってます。。。。途中で泣く泣き笑いかもね?

まぁ、絶対手伝う事になるとは思いますが…しょんぼり

自分でお片付け!頑張ってもらおうと思ってまーすウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 13:44:35
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.