146621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.07.22
XML
カテゴリ:果物・スゥーツ

 

さて、20日の宴の続きですスマイル

さんざん、飲んでビール日本酒食べて食事した後は、やはり欲しくなるのが…甘いものピンクハートですよね~大笑い

今回も、姉夫婦がまたまた美味しいケーキを買ってきてくれました~♪

 

7

 

  【ムッシュ・マキノ】

      ショートケーキいろいろピンクハート

 6

 

13個です。1個はすでに姿ありませんね…^^;

どれに、しようかな…目

とりあえず、子ども、おばあちゃん、お客様の順に選んでもらって…

 

5

 悩んだあげく… こちら♪

 残り5つのケーキの中から…ここは、まだ食べた

 ことない…このスタイリッシュなモンブランにきらきら

 すんごく、濃厚な栗の香りと、生クリームがたま

 りませ~ん目がハート

 下はタルトになっているのですが、こちらは甘さ

 控えめで、塩がほどよく利いていて、クリームと

 マッチ♪美味しいです~ピンクハート

 

 

 

そして…なんとその日、7月20日は、実は実家の父のお誕生日でもありました~お誕生日

赤ちゃんのお披露目会で、たくさん集まってにぎやかに過ごせたので父もご満悦でした♪

が、いとこ達が帰ってしまうとやっぱり淋しいですね~失恋

 

姉夫婦と、私たちは残ったものの…

お昼に、たらふく食べたので夜はサラダとか、あり合わせでささやかにお祝い…大笑い

そこで… コレ!!! 叔母がお土産に持って来てくれた餃子を焼く事にウィンク

1

 

 安住アナ、そして、あの妻夫木君が

 絶賛したという【西湖】の餃子~♪

 焼く前の皮が、他の餃子と全然違い

 ます!すごーく柔らかくて、伸びがす

 ごい!!!

 めちゃ美味しかったです~♪ 

 

醤油ダレと味噌ダレが付いていましたが、中の餡にかなり味がついていて、タレをつけなくても十分に

美味しいですピンクハート またまたお酒が進みました~大笑い

 

そんな呑み助ばかり集まる家族の今回のお酒は…

姉夫婦から父へのプレゼントプレゼント

4

 前回の父の日の焼酎もまだ残って

 いたので今回は【初垂れ・麦】のみ

 開封。

 めちゃめちゃ度数が高い!洋酒の

 ような味炎 ウォッカみたい?

 いい香り~で美味しいっ目がハート

 ロックでいただきました~♪

 

母は帽子をプレゼントプレゼント

私達からは、クロックスのサンダルを♪ こぶた☆セレクトのジビッツもいっぱい付けてピンクハート

こぶた☆とお揃い~OKと、喜んでくれましたウィンク

…が、今年はいてるこぶた☆のサンダル、スケッチャーズ…^^; 

ま、本人、全然解かってないから、いいかなぁ?うっしっし

 

そんなこんなで、7月20日、父の68回目のお誕生日は、どわぁーと盛り上がり、最後は、

うっつらうっつら居眠り…眠い.. ダレ~と幕を閉じました…月

改めて… お父さん、お誕生日おめでとう~スマイル

お酒ピンクハートはほどほどに!(ほとんど私達がいただいてる気もしますが^^;)

体に気をつけて、とにかく、健康第一! この一年も元気に過ごしてください~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 18:51:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.