146440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.07.29
XML
カテゴリ:果物・スゥーツ

 

今日は朝から学校のプール受付に行ってきましたウィンク

昨日は激しい雷雨雨いなずまにみまわれ、今朝も微妙~な曇り空台風

こぶた☆(低学年)の入る時間まで、ずい分時間あるけど、こぶた☆も連れて学校へ自転車

9時からの高学年の遊泳と10時からの特別練習までは行うことができたのですが、途中激しい雨が

降ってきて… 結局、10時50分からの低学年の遊泳が中止になりました泣き笑い 

予定より早く帰ることはできたけど、プールにも入れず...親娘で雨に濡れながら帰ってきました失恋

そして…マンション着いたら…  少し晴れ間晴れが… オーマイガッショック

 

 

さて、週末の続きですウィンク

当日は、こぶた☆を囲んで乾杯ビールできなかったので、翌日の昼にお祝いとなりましたスマイル

7月27日(日) のお昼ご飯

1

 

 上等ではないですが、たっぷりの

 ステーキ肉を用意して…

     おうちバーベキュー♪

 

 

 

 

 

サラダを2種類作って、あとは北新地鳥屋の焼き鳥を買ってきました^^

 

2

 

 トマト、しし唐は実家のベランダ菜園でできて、

 朝、採ったもの。

 

 お昼から乾杯~ビールきらきら

 またまた、おめでとー!!!

 皆でワイワイ楽しかったですーーウィンク

 

 

 

そして午後3時…

姉を迎えに、お義兄さんがやってきました車

(もち、私たちも便乗、マンションまで送ってもらって帰ってきました~!いつもありがとうピンクハート)

1

 お義兄さんのお土産ですウィンク

 【hana hana】さん。

 最近の姉夫婦お気に入りのお店だ

 そうです。

 

 

 

 

前日はケーキでお祝いだったので、シュークリームとかいろいろ買ってきてくれました♪

こぶた☆にはベリーのムースピンクハート

 

2

 

 こちら… おはぎではありません^^;

 トリュフケーキ!

 奥…ラズベリー

 中…抹茶

 手前…ラムレーズン

 

 

 普通のトリュフではなく、スポンジ生地が入っていてケーキのような感じ。

3

 

 私、ガナッシュのみのトリュフって、

 少し苦手なんですが、これ、ガナッシ

 ュが染み込んだ生地がちょうど良くっ

 て! めちゃ美味しい~目がハート

 私はラムレーズンが一番好き~ピンクハート

 

 

      シュークリームもプリンも、どれも本当に美味しゅうございました~ぺろり

               毎度のことながら、ありがとうございま~すピンクハート 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 14:11:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.