146617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももらの家

ももらの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momora族

momora族

Calendar

Category

2008.08.12
XML
カテゴリ:お店ごはん

 

昨日、パパが珍しくご馳走してくれると言うので、インドカレー屋さんへちょき

近所の【LALA】さんへ向かったら、月曜定休日...泣き笑い でも、もうカレーモード入ってしまってますぅNG

て、ことでそこからすぐ近く、新世界の本通りにある【PAYAL】さんへ行ってみました♪

ここは、チャイをテイクアウトしただけで、食事するのは初めて目

 

単品でカレーを2種類と、ナンを3枚注文しました♪

1

 

 【チキンキーマカレー】

 好みの辛さを聞いてくださったので、

 辛めにしてもらいましたら...

 うんうん!サスガ!!!超辛~い炎

 けど、美味しいわぁ~目がハート

 ビールビールが進んじゃうわぁ~うっしっし

 

 

 

3

 

 LALAさんもそうですが、このお店も

 超ビッグサイズのナンですー^^

 もちろん店内のタンドール釜で焼い

 てます♪

 

 

 

 

 

2

 

 【バターチキンカレー】

 ノーマルの辛さで。

 こちら、めちゃマイルドでとっても風味

 豊か!めちゃめちゃ美味です目がハート

 多分、たま注文すると思います^^V

 

 

う~ん満足ピンクハート美味しかったぁぺろり 上のオーダーで3人、じゅうぶん楽しめました~OK

こぶた☆の注文したラッシーも、酸味が少なくて甘くて美味しかったです♪

いやー!!!お目当てのお店がお休みで、代わりに入ってみたけど、うん!気に入りました~♪

ご近所に、本格インド料理屋さんが2軒もあるなんて、幸せ~目がハート カレー好きにはたまらんねピンクハート

どちらも、こじんまりした、個人経営のお店で、ほんと美味しい!甲乙つけがたいぺろり

とっても優しくて、笑顔で接してくれて、私はインド人大好きです~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 15:15:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.