193017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:仲良しでしょ♪
人間の耳って、正確ではなくって、自分の都合のいいように聞いていると思いません?

「こもも」と「すもも」を見ていると、つくづくそう思いますぽっ



前も紹介したけれど、

 うっしっしハニーフラッシュ! 」は・・・

  右矢印右矢印ハニープータロ?」


 うっしっしゲキレンジャー!」は・・・

  右矢印右矢印ガキレンジャー!



最近では、

 うっしっしゲゲゲの鬼太郎」が・・・

  右矢印右矢印ゲゲゲの太郎」 (←恐くない失敗


なつかしDVDから、”さすがの猿飛”のオープニングテーマ

 (”さすがの猿飛”って、最近の「こもも」のお気に入りどきどきハート
  自分でレンタルショップで見つけてきたの。
  どこが気に入ったのかは、よくわからないけど、『神風の術~』などと、肉丸くん、していますウィンク


 うっしっしそうね。女の子、いくつになっても~♪ 」が・・・

  ピンクハートこももバージョン
   右矢印右矢印そうねなまけものいくつになっても~♪

  黄ハートすももバージョン
   右矢印右矢印そうねあまえものいくつになっても~♪



あまりに、ぴったり過ぎて大ウケです大笑い



なぜなら、「こもも」は、ちょっぴり”なまけもの”

『夜、早く寝ないと、明日の朝起きられないよ』っていっても、
『いいもん。寝たままバスに乗せてもらうから』って。

寝たまま、朝ごはんを口に入れてもらい、寝たまま、バスに乗せられて言っているらしい。。。わからん




そして、「すもも」は、ちょっぴり”あまえもの”
夜も、一緒に添い寝してあげないと眠れないし、
すぐに『抱っこ~』って。しょんぼり



”なまけもの”とか、”甘えん坊”って、二人には言ったことないけど、わかっていっているのかしら???






20070921-1.JPG



黄ハート「すもも」:『大好きなすすもが、ピンチよ。助けて』

ピンクハート「こもも」:『しょうがないわね~』


と、「すもも」がアイスクリームを下から食べ始めてしまったので、熔けはじめた上のアイスクリームを「こもも」が食べてあげています。


「大好きな」という形容詞を自分につけているところが・・・ぽっ




自分の都合のいいように聞いたり、話したり・・・

うふふ。でも、二人ともお互いのことが”大好き”なんですハート








今週末は、はじめての運動会星

走るの大好きな二人は、燃えています~大笑い

20070921-2.JPG




とっても楽しみですウィンク






クィックしてねOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 13:16:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.