193071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:幼稚園の行事☆

20070928-1.JPG


「こもも」と「すもも」はじめての運動会ですハートハートハート



星最初の競技は、緑ハートかけっこマラソン緑ハート



「こもも」最初から、見せてくましたウィンク

   ・・・・いきなりの、クラウチングスタートびっくり


みんな立ってスタートする中、一人、『用意』のかけごえで、座る。

   ・・・・そして・・・フライングぽっ


しきり直しとなりましたが、
とーーーーっても、早かったです手書きハート(←親バカ)



ここで残る不思議。

  『だれも、クラウチングスタートを教えていないのに、なぜ?』


「こもも」いわく

  『肉丸くん(アニメ)で、やっていたもん。こもも、知っているもん』と

 大いばり大笑い



 ((・・・子供の学習能力あなどりがたし?))




星次の出番は、緑ハート遊技緑ハート
  ピンクハート”へ、っちゃら・ら”ピンクハートを踊ります


20070928-2.JPG




踊りが大好きな二人のはず・・・が何か不機嫌?


   ・・・まだ眠いから?


  (そう。午前中は不機嫌なふたりでした。
   そう。午後には、元気いっぱいになったのです。
   寝ぼすけな二人・・・失敗



星次は、親子で、緑ハート玉入れ緑ハート



20070928-3.JPG


子供だけ、親だけで別れて玉入れしました。


子どもたちは・・・ポールをささえる担任の先生にぶっつけて、ばっかり。
先生、とっても痛そうでした失敗




星あとは、「グランマ」と一緒に緑ハート玉転がし緑ハート

「ももママ」と「ななこ」も参戦です。





星緑ハート終了式緑ハートには、先生から、一人ずつ金メダルをもらいました。

20070928-4.JPG



曇り空で、絶好の運動会びよりでした手書きハート




ダイヤももママの独り言”来年への反省点”

  星前の日に下見に行ったんだけれど、すでに、場所取りがしてあり、
    当日は、座る場所がない程、ぎっしり。
    来年は、前日に、場所取りをする。

  星お弁当が多すぎたので、もう少し品数を減らして、
    子供の好きな、唐揚げと、ウィンナーと、ハンバーグの数を増やす。


20070928-5.JPG






黄ハートおまけ黄ハート


運動会の帰りに、サーティワンで、アイスを食べましたぺろり


20070928-6.JPG


   ・・・いつまでも、ひょうきんな双子・・・ぽっ






クィックしてねどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 14:00:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.