193019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:仲良しでしょ♪
少し前ですが、ナゴヤメッセに行きましたハート



20071116-1.JPG




「ももママ」の会社が出店していたので、その見学を兼ねて。

天気が悪かったのと、終わり間際だったので、
人出もそれほどではなかったです。




ふたりのおめあては・・・



20071116-2.JPG



おにごっこロボットの赤ハートASUKA赤ハート



愛地球博にも出展されていたロボットで
緑の服を目印にして、どこまでも追いかけてきます目がハート



愛地球博のときは、きっと長蛇の列だったと思うのですが、
今日はすきすき・・。
ラッキーにも、3回も遊べました大笑い


おしゃべりロボットもあって、
それも、おしゃべりし放題ウィンク



20071116-3.JPG





すべては回りきれなかったから、今度のときは、もっと早くこよう手書きハート






クィックしてねどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 13:05:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.