193015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.21
XML
カテゴリ:仲良しでしょ♪
「ももパパ」がウサギ耳とネコ耳を買ってきました~手書きハート


20071221-1.JPG



さっそく、

 『うさぎさ~んハート ピョン、ピョン』

 『ねこさ~んハート ピョン、ピョン』


と四つんばいになって、はね回るふたり・・・大笑い







しばらくそうしていたのですが、何を思ったか

 『おうちつくるの』 って。







ベットから毛布を廊下に持ちだして・・・・




20071221-2.JPG





 星『おうちの完成』星



  (・・・・毛布を廊下に敷いただけなんですけどしょんぼり








そして・・


 『さっそく、おうちで寝ましょう』 ・・・って びっくり





20071221-3.JPG





  ・・・ふたり仲良く毛布にくるまって寝たふりでしたぽっ








最近、”ごっこ遊び”が、ふたりのブーム。


  先生になったり、お店屋さんになったり・・・











星さて、ここで問題です。

  「こもも」と「すもも」・・・どちらが、『うさぎ』でしょうか?







20071221-4.JPG






青ハート今日の出演青ハート


  ピンクハート 『うさぎ』・・・「こもも」
  ピンクハート 『こねこ』・・・「すもも」


でしたウィンク







いつもクィック、ありがとう
どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 19:01:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.