193012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
みんなで通っているバレエ団で、他の教室ですが、
発表会があったので、見に行ってきましたハート




081010-1.JPG








本物のバレエをみるのは、こもも、すもも、そして、ももママもはじめて。
(ドキドキどきどきハート






こももとすももと同じくらいの幼稚園の子から大人まで、多彩な踊り子たち。

メークもドレスも、とってもステキですぽっ













081010-2.JPG



だれもいない2階席に移動したふたりは、舞台のまねっこ。



お辞儀をして、バレエの踊りをまねして、くるくる踊ってましたぽっ












081010-3.JPG


舞台が終わった後に、バレエ教室の先生と記念写真手書きハート

ちいさくてわからないと思いますが、とっても美人の先生です目がハート









来年は、通っている教室で発表会があるとのこと。


081010-4.JPG


「次は、わたしたち?」









ふたりは・・・・






・・・・「ぜったいに、いや!」号泣

・・・・「ぜったい、出ない!」怒ってる









あんなに踊るのが大好きなのに、
知らない人の前にでるのが、大の苦手なふたり・・・でしたしょんぼり





発表会は出ても、出なくてもいいそうなので、
マ、来年、考えることにいたしましょう。








バレエ教室に入る前は、このDVDで踊ってましたスマイル









バレエウェアはここ星










ドレスは、いつものここウィンク












いつもクィックありがとうダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 12:56:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.