193013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.03
XML
8月13日(金)

  南紀白浜旅行3日目ハート



せっかくここまで来たのだから・・・
と今日は、観光ざんまいですカメラ



南紀白浜の観光といえば、
  星アドベンチャーワールド星



でも、今日は、とってもイイ天気晴れ晴れ晴れ
とーーーーーーっても、暑いんです炎


ので、あきらめて、
  星白浜エネルギーランド星赤ハート



まずは「トリック迷路」

「水に濡れます!」って注意書きダブルハート


びくびく入ったけど、暑さ対策に、
通路の所々から、ミストが噴射されて、
イイ気持ち。

びしょびしょになることは、ありませんでした。


でも、なかなかトリックが見破れなくて、
右往左往。
いい運動になりましたウィンク




その後も、順番にアトラクションをこなしました。

屋内施設が、半分位なので、ちょっぴり
暑さはしのげたかな。

それでも、温暖化対策なのか、冷房はあんまり効いていなく、
やっぱり、暑かったです雫



3Dシアターを見たり、
トリックアートハウスを楽しんだり・・・


ちなみに、トリックアートハウスは、こんなんです下向き矢印


100903-1.JPG



100903-2.JPG



100903-3.JPG



100903-4.JPG



100903-5.JPG




うふふ。レストランのカレーもなかなか美味でしたぺろり



といっても、それほど広い施設ではないので、
半日程で、見終わってしまいます。




なので、定番の
  星千畳敷星



100903-6.JPG



・・・・暑かったです炎炎炎



100903-7.JPG


なのに、こももとすももは、元気にはねまわってましたびっくり






そして、昨日、乗れなかった
  星グラスポート星

南紀白浜で乗れました船


100903-8.JPG


100903-9.JPG






早めに帰路についたのですが、
家に着いたのは、やっぱり、翌日でした。



ももパパ、おつかれさま。
いつも、ありがとう手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 17:04:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.