193014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.08
XML
カテゴリ:仲良しでしょ♪

バレエ、再出発ですハート





110708-1.JPG







3年前、幼稚園ではじめたバレエ



でも1年続かなかった。







でも、でも・・・

ももママは、休んでばっかりだったけど、
続けていたんだ。





踊ることが好きだったから。



いつか、こももとすももと踊れる日が
くるんじゃないかと思いながら。





小学校2年生になって、
ももママのバレエに、何回も見学にきて、

もう1回、はじめたい」って。


もう途中でやめるのは、なしだよ

って約束で、7月から、バレエ、再出発することにどきどきハート






110708-2.JPG



レッスン始まる前に、記念写真上向き矢印



3年経っても、まったく体が軟らかくならないももママの横で、
180°開脚のふたり。


うらやましぃぷー


一緒にレッスン受けられて、すっごく、うれしぃ!!









バレエのセットは、芦屋チャンティ さんで購入。

2人で、1万円なんですぅ目がハート






レオタード1枚分の金額で、全部、揃いました。

お財布にやさしい芦屋シャンティさん、ありがとう。




選べるレオタードは、こちら下向き矢印




高学年のお姉さんたちのまねして、
色は黒。


綿生地なので、伸縮性は△かな。
なので、大きめサイズがおすすめです。


でも、レオタードも、Tシャツも、靴も
しっかりしたつくりで、この値段には
見えません
ダブルハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 15:16:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.